2022年04月13日

【募集】アシスタント職(パートタイム)

現在、下記の要領で募集しています。
まずはお気軽に、お問い合わせください。

 

職種 一般事務(社会保険労務士のアシスタント業務)
雇用形態 パートタイム / 期間の定めあり(12ヶ月ごとに更新)
(試用期間あり:3か月)
勤務地 社労士法人ハーモニー 幕張オフィス
仕事の内容 ・パソコンを使用した入力業務
・社会保険、労働保険手続きの補助
・電子申請
・給与計算 など
※社会保険労務士資格や知識は問いません。
 ほぼすべての業務にパソコンを使用します。
応募資格

高卒以上
ビジネスレベルでのパソコン操作ができる方

具体的には…
・Word:タッチタイピングができるくらい
・Excel:簡単な関数を理解、使用できるくらい 

勤務時間(A) 9:00〜16:00 休憩60分
週4日勤務(休日:土日祝・夏季・年末年始・他希望による)
勤務時間(B) 9:00〜16:30又は9:00〜17:00 休憩60分
週5日勤務(休日:土日祝・夏季・年末年始)
※勤務時間は相談に応じます
給与等

時間給 1,200円〜1,300円(入社から3か月は1,100円)
通勤手当 実費(月額30,000円まで)

昇給有り・賞与有り(寸志程度)
退職金制度有り

雇用保険・労災保険 【時間(B)の場合は社会保険加入あり】

※正社員・短時間正社員登用制度あり(実績多数)

応募方法

1)まずは電話でご連絡ください
2)履歴書・職務経歴書を下記所在地まで郵送してください
3)書類選考後、選考日時をご連絡させていただきます
4)選考は面接、適性検査およびエクセル等の実技テストを行います

書類送付先
お問い合わせ
(就業場所)

社会保険労務士法人ハーモニー
〒261-8501 千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟23階
TEL 043-273-5980

採用担当:田中 みどり(たなか みどり) 

★専門性の高い仕事で覚える事は多いですが、やりがいをもって長く続けられる仕事です。
(実生活でも役立つ、身近な手続きの知識が身に付きます)

★正社員登用制度あり。未経験からスタートして、正社員で活躍している先輩も多数います。

★履歴書一式を送付の際は、弊社HPから「個人情報の取扱に関する同意書」をダウンロードの上記入し、同封してください。

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