〒261-8501 千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟23階
JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩3分

"私たちが、ハーモニーです"

soshikizu20220902.jpg

tokunaga20131101.jpg

德永 康子(とくなが やすこ)
法人代表社員/特定社会保険労務士/事業承継士

1994年 社会保険労務士 合格 
1997年 9月1日 社会保険労務士登録(第12970036号)
1997年 11月1日 德永社会保険労務士事務所 開業 
2006年 第一回特定社会保険労務士試験 合格 
2006年 12月1日 特定社会保険労務士付記
2013年 11月1日 社会保険労務士法人ハーモニー 設立 
2015年 3月1日 東京オフィス 開設

<公職>
・千葉県社会保険労務士会 副会長
・千葉県社会保険労務士政治連盟 副会長

・千葉商工会議所 第1号議員
・公益社団法人 千葉西法人会 理事
・千葉西間税会 理事

<著書>
・いちばんわかりやすい「雇用ルール改革」のポイント[中経出版]
・新しい労働契約法・パート労働法・労働基準法の実務[中経出版]
・〔新〕改正労働基準法・労働契約法・パート労働法の実務[中経出版]


森本

森本 哲郎(もりもと てつろう)
法人社員/特定社会保険労務士(第12120094号)
賃金制度、業務システム(社労夢、ネットde顧問)、メンタルヘルスケア等担当
[主な担当先] 医療法人、清掃業、ビルメンテナンス業、土木建設業、卸・小売業等
[モットー] お客さまに「わかる」対応を。事情に応じた個別対応、事例の水平展開・標準化
[ハーモニーとは] お互いに尊敬し合える仲間がいます。一人ひとりに裁量が与えられ、責任とやりがいをもって仕事に取り組めます。

"Facebookでもぜひ交流しましょう"


伊藤

伊藤 薫(いとう かおる)
コンサルタント
就業規則、労務管理、賃金制度等担当
[主な担当先] IT関連、学校法人、医療法人、小売業、各種サービス業等
[モットー] なんでも相談してもらえるように、壁を作らない、お客様の話に 注意深く耳を傾ける。
[ハーモニーとは] 積極的に新しいことにチャレンジするコンサルタントと、サポートする堅実・誠実なアシスタントがいて、見守ってくれる代表がいるところ。

"賃金診断、制度導入の業務に関わるようになりました。良い制度を提案し、高付加価値を生む企業体質をつくるお手伝いをしたいと思います。"


岡本

岡本 亨(おかもと とおる)
コンサルタント
助成金・年金業務全般担当
[主な担当先] 社会福祉法人、医療法人、製造業、運輸業等
[モットー] 身近な相談相手として、気兼ねなく相談できる存在であり続けること。いただいた案件に対し、早期に解決案や回答を提示すること。常にフットワーク軽く動くこと。
[ハーモニーとは] 良い同僚に、良いスタッフ。事務所内の空気の良さはどこの事務所にも負けません。

"お困りごとやご質問がありましたら、どんな些細な事でも結構ですので、何なりとお問い合わせください。"


田中みどり

田中 みどり(たなか みどり)
コンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算・年金担当
[モットー] 何事もきちんと確認し、漏れなく間違いなくすること。
[ハーモニーとは] 緊張感があり、なおかつ温かさに溢れた事務所です。

"お客様の疑問、不安解消を少しでも手助けできるよう、日々努力していきます!"


高橋

髙橋 直樹(たかはし なおき)
コンサルタント・特定社会保険労務士(第13210575号)
手続業務・電子申請・給与計算・ネットde顧問導入サポート
[モットー] 手続きのひとつひとつにある意味を考え、大事に進めていきたいと思います。
[ハーモニーとは] 仕事には常に全力投球かつアットホームな雰囲気の事務所だと思います。

"常に高い目標を掲げ、日々成長できるよう頑張ります。" 


山崎敏

山崎 敏(やまざき さとし)
コンサルタント・社会保険労務士(第13200364号)
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 自分に厳しく、人にはやさしく、相手の気持ちを考えて仕事をする
[ハーモニーとは] 働く人も環境も明るく、仕事しやすい事務所です。厳しさの中にもやさしさがある雰囲気の中、チームワークが正にハーモニーになっています。

"お客様が労務環境でお困りの際には寄り添い、迅速かつ正確な対応ができるように毎日を大切に仕事を進めてまいります。"


小畑直美

小畑 直美(こばた なおみ)
リーダー・特定社会保険労務士(第12190018号)
年金業務担当、労務相談・手続業務・電子申請・給与計算等
[モットー] ひとつひとつが大切な仕事。とにかく漏れが無いようこなすだけではなく、考えて気がつくように心がけています。
[ハーモニーとは] 皆意欲的で活気があり、なおかつ働きやすい事務所です。

"何年経っても新しい発見、気づかされることの連続で常に新鮮な気持ちで仕事をさせていただいています。" 


スタッフ紹介

石川 浩平(いしかわ こうへい)
サブコンサルタント・キャリアコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算・年金担当
[モットー] 努力を怠たらず、常に進化していく
[ハーモニーとは] 人事・労務のプロフェッショナルとして成長できる舞台が整っている活気ある事務所です。

"お客様に、期待以上の感動を届けられる様なご提案が出来る様日々邁進します。" 


五十嵐

五十嵐 優香(いがらし ゆか)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 常に学ぶ姿勢でいること。迅速かつ正確に仕事をこなすこと
[ハーモニーとは] お客様に対して誠実で、先輩方がとても親切な働きやすい事務所です。

"少しずつ正確に仕事を覚え、少しでも早く皆様のお役に立てるよう、努力していきたいと思います。" 


muto20140515.jpg

鴇田 勇人(ときた ゆうと)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 迅速に、そして丁寧に、業務を進める。
[ハーモニーとは] 皆で協力し合い、意見を出し合い、関わる方々に寄り添う事務所です。

"日々の勉強を重ね、お客様のお役にたてるよう頑張ります。" 


muto20140515.jpg

池田 恵美(いけだ えみこ)
サブコンサルタント・社会保険労務士
(第12230009号)
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 丁寧に誠実に取り組むこと。
[ハーモニーとは] 改善意識の高い事務所です。業務に係る情報共有を大切にしており、チームワークがとても良いと思います。

"お客様に喜んでいただけるようなサポートができるよう、常に学び成長していきたいと思います。"


佐藤

佐藤 知子(さとう ともこ)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 自分の業務の先に一人一人のお客様がいらっしゃる事を忘れずに仕事をする。
[ハーモニーとは] 社名の通り、様々な個性を持つ社員が協力し合い、高め合う事の出来る職場です。小さなお子さんがいるアシスタントさんから、本気で社労士を目指す正社員まで、同じ方向を向いて仕事の出来る会社です。


武藤

武藤 智子(むとう ともこ)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 丁寧に、確実に、向上心を持って
[ハーモニーとは] 様々な能力を持つ人たちが、さらにお互いを高め合う事務所。

"常に改善を意識して、ハーモニーとともに成長していきます。"


宮澤

宮澤 昌展(みやざわ まさのぶ)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 相手の立 場に立って行動し、変化に対応する。
[ハーモニーとは] 一人ひとりの意識が高く一体感のある事務所です。

”お客様がハーモニーを選んで良かったと思って頂けるように努力し続けます。”


黒坂

黒坂 由吾(くろさか ゆうご)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 丁寧に、一つ一つの手続きの先にいらっしゃるお客様のことを考えて。
[ハーモニーとは] 職員の一人一人が協力し合い、高め合うことでよりよいサービスの提供を目指し、実現できる事務所です。

”学ぶ姿勢を忘れずに、日々精進してまいります。”


sawai20191106.jpg

伊藤 弘枝(いとう ひろえ)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 速く、正確に、次に仕事をする人にとってわかりやすく
[ハーモニーとは] 笑顔が絶えない職場です。業務内容が多岐にわたる中、お客様のためにどう貢献するかを常に意識し、持っている力をそれぞれが発揮しようとする人達の集まりです

子育てしながら働けることに感謝し、自分自身がもっと成長できるよう経験を積み重ねていきたいです


sawai20191106.jpg

 

荒井 茜(あらい あかね)
サブコンサルタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 真摯に丁寧に。
[ハーモニーとは] 前向きにお互いを高めあえる明るい事務所です。

一つ一つの機会を大切に、日々学び、成長していきます。


sawai20191106.jpg

澤井 春香(さわい はるか)
アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] お客様視点、長期的目線、変化即応

[ハーモニーとは] お客様のかゆいところに手を伸ばし、一人一人が一つ一つ丁寧に対応する事務所だと思います。

”専門性が高く時間のかかる、事業所内で行うと人材確保が難しいような案件をサポートさせていただくことで、今までやりたくてもできなかった業務に取り組んでいただけるようになれば幸いです”


nakajima20170221.jpg

中嶋 はつ美なかじま はつみ
アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 情報の共有と調和、相手の身になって考え行動する。
[ハーモニーとは] 一人一人が前向きで、働きやすく明るく活気ある事務所です。

日々コツコツと知識、経験を積みハーモニーとともに成長していきたいです。


内山

内山 宏枝(うちやま ひろえ)
アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] ひとつひとつ確実に吸収し、学ぶ
[ハーモニーとは] 困ったことや分からないことがあっても、いつでも誰にでも相談でき、安心して仕事のできる事務所です。

”日々の努力を惜しまず、常に成長し続けたいと思います。”


橋本 名央(はしもと なお)
アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] お客様に不安を与えない丁寧な対応を意識して業務に取り組む
[ハーモニーとは] 社員同士助け合い自身の成長に繋げるとともに、お客様にとっての最善策を常に考えられる職場だと思います。

”学べる機会を逃さずに様々な業務を通して、お客様の役に立てるように努力を重ねていきます。


 

山本 実央(やまもと みお)
アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 迅速・丁寧に業務に取り組む
[ハーモニーとは] 前向きで明るく、働きやすい事務所です。

”一つ一つの業務と真剣に向き合い、成長していきたいです。

 


 

川瀬 彩(かわせ あや)

アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 常に学ぶ姿勢を忘れず業務を行うこと
[ハーモニーとは] 職員全員の意識が高く、一体感のある事務所です。

”謙虚さ、学ぶ姿勢を常に意識し、成長し続けてまいります。


 

門原 彩(かどはら あや)

アシスタント
手続業務・電子申請・給与計算
[モットー] 何事にも前向きに考え、挑戦します
[ハーモニーとは] スタッフはみな勤勉で誠実、助け合いながらも自身が成長できる環境が整っています。

”専門知識をわかりやすい言葉でお伝えすることを心掛け、日々精進してまいります。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
043-273-5980