2020年04月01日

ごあいさつ

yamazaki20140515.jpg

おかげ様で2020年3月1日をもちまして、東京オフィス開設5周年を迎えることができました。東京オフィス開設以来、皆さまから多くのご紹介を頂き感謝致します。

労務管理のご相談以外にも、働き方改革の実現に向け、専門家としてお勧めできるクラウドシステムをご提案や、業界団体様向けの就業規則見直しコンサル等と幅広い業務でお手伝いする機会が増えてまいりました。

 ひとえに多くの顧問先の皆様のご支援のおかげと、心より御礼を申し上げます。

さらにハーモニーとしての新たなチャレンジは、事業承継のお手伝いです。

2019年に帝国データバンクが行なった統計では、「後継者不在率」は65.2%。円滑な事業継承に対応できる専門家が求められており、その社会的ニーズの解決するため、今年2月に「事業承継士」資格取得講座に代表の徳永と2名で参加し、共に資格試験に合格できたことをこの場を借りてご報告いたします。

今後、「経営者に親身に寄り添える」社会保険労務士ならではの独自のサービスをご提案してまいる予定です。こちらもどうぞご期待ください。

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月1日

東京オフィス 所長  山崎 裕樹

▲このページのトップに戻る